さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2008年12月30日

目指せフィッシャー!その2

目指せフィッシャー!その2

前回の写真の正体判明!

やはり釣るからにはちょっとは大きな手応え感じたかったなぁ…

あっ、そうそう
過去に岩内に行ったときのチャーピク…写真があったので添付します!

まぁこんな場所でやってるんだよー程度で(^^)v
AM 7:00 岩内突風のため退避!
余市に抜けてから小樽へ向かう予定だったが、当丸峠が工事中ということもあり、ホッケ狙いで日本海に沿って積丹側から北上(^O^)
あそこらへんの道路ってほとんど工事中だよね!
片側交互通行が多いけど何とかならないのかなぁ?
目に見えるように予算使いきるのって大変なのね!

PM12:00 再び竿をたらす
結局風の無い余市漁港にてチカ釣りに落ち着きましたよ(´∀`)
そう!気合い入れた割りには「チカ」のみだったのです!
最初は針を3号使用
薄々気付いてはいたのだが針が大きい
隣のお爺ちゃんにも指摘されたのだが、生憎それより小さい針が無く近くの釣具屋にて購入
2号に変えた瞬間に入れ食い!結局3時間休みなしでした!

PM3:00 釣り終了
命の駆け引きから始まった釣り紀行
結局チカ200匹弱で止め

こんなに釣りネタ書いてるけど、実は釣りに関しては全くのド素人なんです
ジョーが釣り好きなんです(^^)v
最近魚の名前は覚えてきたけど、専門用語とルール・マナーがよくわかりません!
その辺はこれからゆっくりと覚えて行きます
あとイソメちゃんも触れないので、そこいらも合わせて頑張っていきます!

携帯だと打つの辛いな(>_<)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 13:47│Comments(0)釣り行ったよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目指せフィッシャー!その2
    コメント(0)