さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年01月25日

自己紹介&説明書 第二章

軽い睡眠のあとプリズンブレイク3見たら寝れなくなりました

時計の針は5時を指そうとしています
ちなみに僕の部屋には針の時計はありません
更には時計自体がありません
時間を知らせてくれるのは、時計機能の付いた家電と携帯電話
ただの表現です

部屋に時計がありません(いい大人なのに?)
でも時間には縛られたくない…(よっ、大人!)


寝れないときの駄ブログ

なんとなく書いてみます


なんて打ってる最中に眠くなってまいりました!
あと少し頑張ってみます

何書こうかな…?

じゃあ体重の話

最近ベルトの穴の位置が一つ移動し、三個目になりました(もちサイズアップ方向)
一昨年の冬から昨年の春にかけては業務多忙なせいもあり、走りまわりーの、飯食わないーの、眠らないーの、嫁ぎーの(ウソ)

一昨年までは2個目の穴
気付かぬうちに痩せてズボンがばがば、ベルトは1個目の穴でもゆるゆる
食べないより動いていたのが良かったかな?

分かりやすく体重で言うと63〜64だったのが、60キロに!

時を経て1年…
母さん、僕はこんなに立派に育ちました(涙)
68で着れるスーツが限られてきました!(涙)
同じ「涙」でも質が違います


元来痩せ形の筋肉質
小学生からずーっとスポーツもしてました
お酒なんて飲み物じゃないと思ってたし、飲む気も無けりゃ飲む機会もなし

肉体労働時は平均すると55くらい
一番少ないときで52

いつからだろう…?
お酒の味を覚え、飲み歩くことを覚え、晩酌を覚えたは

その分忘れることもあったからバランス取れてる?
昼飯に何を食べたか、英単語、徳川四代〜七代と九代〜十四代将軍の名前…


健康のため、そしてスーツのため(買うお金が無いとも言う)、少し痩せた方がいいかも!

あっ、眠いぞ(ρ_-)ノ



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事画像
あっ!
時の流れ
大会
誉めすぎ
ちょいアップ
イメージ無いかもしれないけど
同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事
 あっ! (2020-03-29 21:14)
 時の流れ (2016-12-20 23:34)
 つらい (2015-02-05 07:56)
 へいへーい (2014-04-21 23:03)
 大会 (2014-02-20 22:00)
 誉めすぎ (2013-07-14 11:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自己紹介&説明書 第二章
    コメント(0)