さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年01月28日

訳あり

昼食は会社にあるもので済ませます

訳ありなんです

しばらくランチのネタは休むかも…





運よく食品は手に入りやすい

惣菜みたいなのもあれば、カップラーメンやらコーヒーやら…

かと言って、それらを毎日食べるわけもない

だから昼飯を食べに行きます


ラーメン屋のまかないはラーメンだけではありません
寿司屋のまかないは寿司だけではありません
弁当屋も弁当だけを食べる訳ではありません


人間という生き物は贅沢なもので、手に入りやすいものを敬遠しがち…
じゃない?

メロン農家はメロンが嫌い
ウニ漁師はウニが嫌い
そんなのよく聞かない?


よく食べるものは食べたくないのです

だからこれ

訳あり


あえてノーマルではなく「おかか風味」をチョイス
いや、その味しか無かったのです(*_*)

北海道民にはお馴染みのこれ
ちょっとしたソウルフードかな?

贅沢は言えません
食べることができるのは素晴らしい環境です

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(逆にインスタント的なやつ)の記事画像
ご当地土産
ボーボー
ヒリヒリ
日曜飲んだくれ
えっ、ホント?
いいことあるかも
同じカテゴリー(逆にインスタント的なやつ)の記事
 ご当地土産 (2011-05-22 21:00)
 ボーボー (2010-12-30 21:08)
 ヒリヒリ (2010-09-12 20:32)
 日曜飲んだくれ (2009-12-06 18:09)
 えっ、ホント? (2009-06-30 21:08)
 いいことあるかも (2009-06-14 23:59)
この記事へのコメント
この畳見覚えが・・・・・・・

焼き弁おかま味
Posted by 人間ブーブークッション at 2009年01月30日 23:34
>人間ブーブークッションさん

シリーズ化した映画は、よく1作目が面白いと言われます
この手の食品も同様で、ノーマルが一番美味しいのではないでしょうか?

はい、畳は想像している場所だと思います
決してオアシスではありませんが、リラックスはできます
Posted by 青ゲーヒー at 2009年01月31日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訳あり
    コメント(2)