さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年02月05日

らぁ〜麺職人 ぐれん

ラーメンブロガーさんにコメントをいただき気をよくした私

ラーメンは好きです
しかし僕のブログはラーメンに特化した内容ではありませんのでちょっと恐縮です

さすがに三日間連続のラーメンは食べられませんよ!

……でも感謝の念は形に表します
恐らく今日という日のために「男」として生まれてきたのだと思う(病気?)

というこでリスペクト企画です

リスペクトは重要です
感謝の念は大切です


ただラーメン食べる言い訳です
ラーメンは好きなの

1位 北海道
2位 自分
3位 ラーメン・鼻歌(同率)

と、判断能力が鈍るくらい好きです

病気です…
いえ、ラーメンという魔性の力が働いてます…




本日も午前中は外勤

会社近くまで戻り時計を見る
時間は12時半
多分この時間に会社へ戻ったところで一緒に飯行く人は居ない

2日連チャンのラーメンでしたので、それ以外の「マック」や「なか卯」などを候補にする

俺の中での落ち着くマックは、菊水元町とカウボーイ伏古店のフードコートにあったところ

トライアルに変わった今でもあるの?と考えながら車を走らせる

そうそう、この辺りはあの方のテリトリーです
あの方はあの方です

今日は水曜日
携帯であの方の行きつけの店のブログを確認です( -_-)

1月のまま更新されてません(・・?)
まぁ通り道なんで前まで行けばわかります

幟が立っています
暖簾がかかっています
と、言うことは営業しています

らぁ〜麺職人 ぐれん


店主にヒヤリング
今月の定休日は18日のみらしい(^_-)

とんこつ醤油を注文

特とんこつも鶏ガラ塩もつけ麺も食べてます
全味制覇するより、同じ味を継続する傾向が見られます

店内は暗め
カメラは携帯のみ
フラッシュが付いてない

そう、N705にはそういう機能が無いの(*с*)

必然的に撮れる写真は限られます
実物の写真は明るい店内じゃないと無理かなぁ?


とんこつはかなりパンチのある感じ!
えっ?どんなパンチかって?
……味をキチンと伝えられないだけです(>_<)
気になるなら行ってみてもらうか、他のブログを参考にしてください!

なにも細かい味を伝えたくて書いている訳じゃないの
ただ「行ったよ」ぐらいの訪問記録

普段からそうですが、よく言い訳します
言い訳のレベルが高いか低いかは別にして、よくします

逃げの人生歩んでます!

ただ味の表現はうまくできませんが、ここのラーメン好きです
じゃないと来ませんし!


会計を済ますためレジへ
あらら?ショップカードなんてあったっけ?
手を伸ばし裏を見る…
スタンプを押す欄がある…

スタンプカードがあったなんて今まで知らなかった!
ちょっと後悔(T_T)

でも「結構来ていただいているので」との温かい心遣いがありました!
(内容は想像にお任せです)

次からスタンプ貯める楽しみも出来ましたよ

美味しかったです
ごちそうさまでした(^^)v

だぁ〜っ!
手直ししてる最中に携帯の電源いきなり落ちた(@_@;)
眠いし面倒なのでこのまま投稿!
変なとこあったら気が向いたとき直します

おやすみなさい

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 02:52│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁ〜麺職人 ぐれん
    コメント(0)