さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年03月08日

ぎとりんちょ

あぶらっこい

ぎとぎとです

でも食べたくなったからしょーがない

大昔(しょうゆ味しか無かった頃)は結構来てました

あのときは1店舗しかなかったっけ?

まぁ来たからには食べるしかない…





山岡家です
どこの店舗かは必要ないでしょう

ぎとりんちょ


学生時代はここのギトギト具合が好きでした
若かったんですね
あんなラーメン見たこと無かったし!

最近は体に全くと言っていいほど受け付けないっ(*_*)
頼むときは絶対油少なめです
もっと言えば
「固め・薄め・少なめ」

体が受け付けないと言うより、歳のせいで自然と「健康」を求めているのかも…

でもなんか今日は食べたい気分でした
脂っこいもの(^-^)
だから好みの注文は「固め」のみ

先週は辛いもの
今週は脂っこいもの
来週はどーなるのかな?


明日から暫く仕事の拠点が変わります

場所が場所だけにランチネタに偏りが発生する可能性があります

部屋にこもって仕事するから、下手したらアップすら危うい!
(一緒にこもるのが真面目すぎる人たちだからなぁ〜)


再来週からはこの半年間の集大成となります!
上手くいかないことは無いと思いますが、今のところ不安のほうが大きいです

まっ、いっか。


美味しかったです!
ごちそうさまでした!!


そうそう、エコ?経費節約?箸が変わってました!

長くて収納しきれてないし、表面ツルツルし過ぎてます
あの脂とストレートの麺です
握力を頼るか掻き込むかしないと食べれない(T_T)

カタログかなんかで選んだ?「山岡家」としての指定?

物干し竿を二本渡され
「この川に潜んだアナコンダを退治してください」
と言われるようなものです

雪掻きの際のスコップを握るグリップ力と同じくらいの疲労度です

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:38│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぎとりんちょ
    コメント(0)