さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年03月17日

さみしい食生活

時間がありません

外勤先までの所要時間は約40分
13時からのアポなのに、未だ会社にいます
ちなみに只今の時刻は12:10分

車を貸してるので、戻ってくるのを待っています


この時間を利用して昼食です








今の僕の本拠地は、とある工業団地内

短時間で簡単に食べれるものも無い
裏道で出掛けるのでコンビニも無い(考えてみるとホントに一軒も無い)

なのでカップラーメンを食べる
(あっ、車戻ってきた!続きはあとで書きます)




(はい、帰ってきて少し落ち着いたので続き書きます)
カップラーメンは貰い物です
しかし食事は食事です
しっかり食べなきゃ野垂れ死にします


さて、私は次のどちらを食べたでしょう?
さみしい食生活





それでは正解です

「両方」とお答えになった方は居ますか?
残念ながら不正解です

ハーさんが蕎麦アレルギーのため、俺が山菜そば
ハーさんが赤いきつねです

はい、つまらないクイズは終了です


あっという間に食べ終わります

おっ、パン屋の売り子さんが来てます
かなり昔から来てますが、恐らく結構なお歳だと推測されます

安くてボリュームのあるパンを求めます
さみしい食生活
味なんて二の次です…


うん、これが実は思いのほか美味かったりする
最初に抱いていたイメージとのギャップが大きいからかな?


なんか明日も似たような一日を過ごす可能性大!


つまらない内容で申し訳ないです


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(逆にインスタント的なやつ)の記事画像
ご当地土産
ボーボー
ヒリヒリ
日曜飲んだくれ
えっ、ホント?
いいことあるかも
同じカテゴリー(逆にインスタント的なやつ)の記事
 ご当地土産 (2011-05-22 21:00)
 ボーボー (2010-12-30 21:08)
 ヒリヒリ (2010-09-12 20:32)
 日曜飲んだくれ (2009-12-06 18:09)
 えっ、ホント? (2009-06-30 21:08)
 いいことあるかも (2009-06-14 23:59)
この記事へのコメント
昨日トトリで焼き肉食べ、マリモッコリ飲みすぎました。

今日は仕事をし過ぎて目がよく見えません。
地下鉄からの帰り道に、ペンギンがいました。
ビビりながら通りすぎようとしたら…なんと!掃除機!
あぶなくポケットの中のカルパスを与えるところでした。
Posted by げ at 2009年03月17日 23:22
〉げさん
そうなんです
最近は昼飯をまともに食べてないのでネタに困ります
ただ昔ほどカップラーメンに依存しているわけでは無いので大丈夫です

心配かけてすみません
Posted by 青ゲーヒー at 2009年03月17日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さみしい食生活
    コメント(3)