さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年04月21日

あいあむメキシカンレスラー

昨日とは比較にならない天候
酷い天候です

プリンセス天功はいい天功です

雨も降ります
風も吹きます
ミルマスカラス
スカイ・ハイです

ここまで風が吹けば飛べるような気がします
ルチャリブレを実践します
僕はルチャドールになります


プロレスに詳しい人じゃなければわからない内容となっています


その昔、プロレス好きだった僕は中島体育センターへ試合を見に行きました
その団体は新日本プロレス
長州や藤波が全盛の頃で、蝶野・武藤・橋本(故人)が頭角を現してきた頃です

丁度アントキノ猪木…いや、アントニオ猪木は選挙活動中
この会場に姿を現すことなんてあり得ない

そんなときでした

猪木ボンバイエが流れ始める…
「あれ?」
皆が総立ち

「アントニオ猪木選手の入場です」
ケロちゃんのアナウンスで会場の盛り上がりは最高潮!!
選挙活動の合間を縫ってやってきたらしい

恒例のアレやります
猪木と言えばアレです
ご唱和ください

行くぞぉ~
1、2、3、ダァァァァァァッ~!!!!

当時中学生の僕は必死にカメラを構えます
あのときの主流だったバカチョンカメラ
使い捨てカメラにて「ダァ~」の瞬間激写します

その瞬間から嫌な予感はしていました
的中です

写っていたのは前列のオジサンの握り拳付きダァ~姿
なんの価値もありません…


そのときの写真で使えるものがあったとしたら…
・トニーホームがタクシーから降りたとき
・マサ斉藤の会場入り
ぐらいでしょうか?

ある意味価値があります








昼飯の時間を早い方へスライド
11時に食べに行きます
ちなみに一人です

いや~、困った
ネタ切れです

ここらへんで食べるもの

……………何だろ?

すき家を目前にして山岡家に入ります

……………何でだろ?

券売機にお金を入れてからフト思う
特に食べたいメニューも無い…
で、思いつきにて押したのが「つけ麺」の醤油

カウンターに座って前を見る
あいあむメキシカンレスラー

あらら、こんなのがあったのね!
ふむふむ、平打ち麺?
なるほど…
へー…
まぁいいや
また今度頼むかなface02
あっ、期間限定か…
まぁいいや

「まぁいいや」
こんな言葉で片付けます


つけ麺のスープが先に出てくる
あいあむメキシカンレスラー
油が多いせいか湯気が出てません
カウンターの上に置かれたので、自分で下に降ろす
丼を持つ手が熱くない…
おかしい!

ちょっとスープを飲んでみると「ヌルイ」
つけ麺でこの熱さは萎えます
気持ちが萎えます
まぁいいか
必要以上の期待はしていません

で、割りスープ
あいあむメキシカンレスラー
(お茶じゃないよ!)


あいあむメキシカンレスラー
ただ丼に入れただけの麺
ちょっと雑かな?
時間が経つと固まっちゃいそうな感じ


いつも通り完食して帰路につきます
会社に戻ってお仕事です


「麺」がいつも以上に美味しく感じたのは何故?
温さで味が感じられたせいかな?
よくわからんけど…

たまに食べたくなる一杯

美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

あなたにおススメの記事


Posted by 青ゲーヒー at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいあむメキシカンレスラー
    コメント(0)