さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年05月19日

さんちゃんじゃないほうのサン

何も考えず行きます
どこにって?
もちろん昼飯です(なんで「もちろん」?)


店名は英語で言うとSUN
過去に一度紹介したお店ですね


先週はワンコインという目標があった

今週は目標を設定していないため困る日が続くことでしょう

「ラーメン以外の麺類を食べる」ってのも思いついたが、どうも乗り気にはならない
やはり「唐揚げウィーク」が良かったのか…


一時をまわっています
通りにあるその店の駐車場は空いてます
多分「入りなさい」ってことでしょう

たまに味噌食ってみようと思う
最近あまりない珍しい出来事です


ここは家族のほかパートさんが結構います
頭数は揃ってます

洗い物に専念している人も居ますが、レンゲなどは先しか洗われていないことが多い

基本メニューは中華要素が多く、店内の油汚れはしょうがない

だけどコレは直せるでしょう
積上げられた単行本
さんちゃんじゃないほうのサン
間違ってボタン押して、たまたま撮れた写真
偶然にしてはよく撮れた

手前の本棚も似たような感じ

本を選んで読むのではなく、手前にある本をしょうがなく読む

手に取る本はこんな感じ
さんちゃんじゃないほうのサン
表紙のページが破れ、存在していません

でも男塾塾長・江田島平八に免じて許します
こんな感じが僕に似合うしね


わかる?わからんか
さんちゃんじゃないほうのサン
丼はかなり大きい
これで600円
ボンビーな懐に優しい

ただ作業服を上に着ていたため、かなり濃いめの味付けでした

ん?
そこまで作り手が考えているかって?

そんなことは知りません
こんな時はプラス思考でいいじゃないですかっ
全てを丸くおさめましょう


味を評価できるほどのグルメではないので、気になる人は探して行ってみてください


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:05│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さんちゃんじゃないほうのサン
    コメント(0)