さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年05月22日

携帯カメラの限界

あまり写真は気にしていない

ただ今日の写真
これ、何ラーメンかわかりますか?
携帯カメラの限界

実は「辛味噌」なんです!
元々そんなに赤くは無いのですが、この写真では余計に赤っぽさが伝わらない…


今日は江別・麺工房高砂に来ました!
なんかここの不揃いの麺が無性に食べたくてface02











昨日のブログで「江別はつけ麺普及してない」なんて書きましたが、ここのつけ麺は個性があって好き
簡単に言ってしまえば黄色い麺の「ざるそば」ですが、まぁ鶏の出汁使ってますからねぇ~

ただ「つけ麺」として考えると具が全く無い(薬味はあり)
チャーシューを別皿でよく頼みますが、一気に高級つけ麺に変身してしまいますface07
お金に余裕があるときの贅沢ですね!


今日は天気がスッキリとしないので温かいの頂きますicon88
で、辛味噌を注文しました


昼と言っても14時半
閉店30分前です
前客は二人のみ

いつも悩まされる駐車場事情
今日ばかりは大丈夫でした!!
(リンクさせないので、気になる人はタグから勝手に探してね!)


今日は(今日も?)味についての評価なんてしませんが、ちょっとだけ…

「辛味噌」なんで、もっと辛くても良いのではないでしょうかface11
ずーっと前に見たときはカイエンのパウダーを使っていたようですが…

まぁ他のメニューと同じ値段で提供してくれているので贅沢は言えませんがねface02

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 20:07│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
今日出張から帰ってきて久々にゲーヒーさんのブログ確認しました。
グットルッキングツンベとは、バットルッキングげさんじゃないですか?
それともバットルッキングジョーかな?
いやこの姑息な感じは げさんしかいないな
私のいない間に私になりすましゲーヒーさんを、罠にはめ、返答までされています!
てか、最初見たとき え! って俺じゃないし誰だ?と思いゲーヒーさんの
コメント見てやっぱ俺だと思ってるところが最高にウケました。

PS(プレステ)
ゲヒさんラーメン食いすぎ!もうすぐ痛風!
インフルエンザじゃないのに豚だし!
Posted by モノホンのツンベです at 2009年05月22日 23:20
>ツンベさん

わかってますよ
最近彼からのコメントはまともな名前じゃ来ません
承認しないとすねてしまうのでそのまま載せてます
第一身内が見ればツンベ本人じゃないってわかるでしょ?
実は今も来てて、承認する直前にツンベさんからのコメント
思いとどまることができました

豚がなんだって?
頭きた!
明日も明後日もラーメンくってやるわ!
いや、担々麺にするかな…
Posted by 青ゲーヒー at 2009年05月23日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
携帯カメラの限界
    コメント(2)