さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年05月26日

てな訳で釣り続報

いろいろあって帰りの車中は沈んだ雰囲気ではあったが、一応釣果報告を兼ねて釣りネタ続報


釣り開始直後から缶ビールを飲み始める

立て続けに三本飲んだところでジョーが堕ちる

「起こせよ!」

そう言い残します…

いやいや、僕も眠いですから


会話が途切れ10秒程度でジョーが寝息をたてる

30秒後にはイビキに変わる


じゃあそろそろ僕も……




携帯ゲームで暇を潰すが、やはり睡魔には勝てない
眠いものは眠いのである


周りも釣る気が無いのか、車の外に出てこない
当たりが無いわけではないと思うが、やはり霧雨のせいだろうか?

時刻は2時過ぎ
ジョーは明るくなった頃に起こしてと言っていた
3時半?4時?
とりあえず仮眠することにする


目を覚ます
明るさに驚く
外を見る前にジョーを叩き起こす

「今何時?馬鹿!なんでもっと早く起こさないのよ

素晴らしい逆ギレ
周りは既に車から出て釣りを開始しています

仮眠のつもりが、なんと5時半でした


オッサンが近寄る
遠投で釣れるだの、真下に垂らして釣れるだの、いい加減な情報とも思えることを口走り去っていく…

素直だからその通りにしてみる

結果は何も変わらない

釣れるときは釣れて、釣れないときは釣れないのである
えっ、当たり前?


ジョーがほぼ釣り上げ、僕はホッケと岩内のホッケを二匹ずつで終了
全部でどれぐらい釣ったかは……まぁいいじゃないですか

てな訳で釣り続報
かなりの良型だと思いますが、味はいまいちだったなぁ
焼いたのがマズかったかなぁ?
てな訳で釣り続報



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 23:50│Comments(0)釣り行ったよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てな訳で釣り続報
    コメント(0)