さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年08月03日

無視さされ注意報発令中

虫ちゃんに刺されました

露出度少ないはずでしたが、暑さに負けて脱いだほんの少しの間に…



そう、刺されたのは釣りのときです

ジョーが「ロックフィッシュやりたい」なんて言うもんだからicon10

でも、それって「やり方」知らないしface03

ただでさえ釣りの素人
用具の言葉さえ知らない

そんな俺に「ロックフィッシュ」だなんて…

単純に考えれば
ロック = 岩(だっけ?)
フィッシュ = 魚(だよね?)

そんなところに住むお魚ちゃんを狙うんだろうなぁ~とは思ってました(ってか、今もそう思ってます)

専用の道具も何も持たず、ブラー?ルアー?そんなのだけ買って戦場へ出発しますicon16




みんな、どんな場所でやってるのかって下調べなんてしてない
なので、もちろんポイントなんてわからない
だからそれっぽい場所を探すicon17

切り立つ岩山
無視さされ注意報発令中

童心にかえり、大きな石の上をぴょんぴょん渡り歩く
無視さされ注意報発令中
増えた体重を支える力を失った僕の足首
あらぬ方向へ曲がる足首
足首巡査…8月2日殉職

こんなやつに登ったり降りたり
無視さされ注意報発令中
「サスケ」に出てる人たちが如何に凄いかってことを肌で感じる(嘘です。レベルは全く違います)

高い所からの着地を完璧にこなす
「俺って凄い?」って勘違い
この勘違いがいつか大事故に繋がる危険性を生みます
だからこんな言葉があります
「油断大敵」

「油っこい食事を断つということは大盛りのランチを敵とみなすのと似ている」という意味不明な青ゲーヒー教祖の教えと相通じます
(書くこと思いつかないから、かなり適当になってます)


陽が沈み始めます
無視さされ注意報発令中
英語で言うと
3の付く日はサンフェスタ?
サンライズ?
ライジングサン?
サンセット?
確かそんな感じです

軽装なので帰ります
おでこがかゆいので帰ります
腕七箇所・足首一箇所がかゆいので帰ります

ただ虫刺されに行ったようなものですicon88

あなたにおススメの記事

タグ :釣り

Posted by 青ゲーヒー at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無視さされ注意報発令中
    コメント(0)