さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年08月03日

シシかバブか

トルコ料理じゃありません
もちろんラーメンです


ハーさんと外勤したとき、あまりに時間に余裕が出来すぎてドコに行くか悩む

居たのは白石区
水曜日だったので菜々兵衛は休み

他の用事もあり、ちょっと足を伸ばしこちらへお邪魔しました







今回は超有名店「まるは」の手前です

「いちかばちか」にお邪魔します

ホント凄い名前です
思い出すまでに時間かかりましたもん

「だめでもともと」
「良い子悪い子」
「普通の子」
まぁ色々と悩みます

確か1と8の付く日がサービスデーだった
なのでいちかばちか言っちゃいます
多分「いちかばちか」です
多分合ってます


つけ麺目的で入りますが、こちらに目を奪われます
シシかバブか

辛そう
カプサイシンの辛さは大好物です

ただここは初志貫徹でコイツをいただきます
シシかバブか
男前つけ麺です
やはり男前はこれを食べるしか無い
男前とは顔ではありません
生き様です

優柔不断で気の利かない僕の生き様です


かなりの塩っぱさ
同じ値段で麺を増量できます
失敗
麺増量すれば良かった

最初から黒ゴマ乗ってますが、あれは好みでチョイスできれは良かった
ただ味には特に変化はありませんでしたよ


割スープは麺の丼と同じような丼で出てきます

見た感じ、元の丼(タレ側)にスープをなんぼ入れても足りなさそう
多分塩っぱくて飲みきれない

なのでスープ側にタレを入れながら味を調整

結果、この方法が正解でした
ただ、この方法は僕が僕のためにやった方法だから正解であり、他の人に当てはまるかどうかはわかりません知りません





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:15│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シシかバブか
    コメント(0)