さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年08月15日

久しぶりに会う

友人ニョロを彼の実家まで迎えに行く
その家の前にある電柱
10年以上も前に擦りつけた車の塗料が残ったままだ
もちろん僕の車のです

「ぶつかるよ」と言われたにも関わらず、眠たさのせいかそのままバック

『キィーッ』という高音がなる
同時に薄く色付いた電柱に早変わり


家の前で待つだけなのに、そんな過去の記憶がフッと甦る…




東区・元町です

和食系がいいとのこと
まぁ思い当たる節はありません
地下から地上に出たところに「いろはにほへと」が見える
よく行くほうだけど今回はパス

24条通りと16丁目通りがぶつかる交差点のところにある「なごみ屋」に行く

既に和食系からは掛け離れてます
しょうがありません


1時間ほど飲んだところでベジータ登場

彼の結婚式以来です
何年振りでしょう

高校時代の思い出話に花が咲く

久しぶりに会う

既にみんな30代
初の「同窓会」なんかもいいんじゃないか?との話になる
(そういえば幹事だったな、俺…)


皆さんはアルバム無しで当時のクラスメイトを言えますか?

同性は結構言えるものです
異性はなかなか出てこないものです

全部で何人居たのかも覚えていません
永遠に正解の出ないやり取りを繰り返す

こちとら酒飲んでますから
お茶しか飲んでないベジータだけが頼りですが、酒飲んでるか飲んでないかは結果にあまり影響しないようです


バンビが来ません
次の店で待つことにします

よし、まだまだ飲むぞぉーっ

久しぶりに会う




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 23:04│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに会う
    コメント(0)