さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年08月20日

蔵ー寿で蕎麦ージュ

ええ、そうです
ほんとタイトルなんてクソ食らえです
考えるのも面倒

考えるの面倒で、たまに「店名とか冠にしようかな?」なんて考えちゃいます
考えちゃいますけど、前から言うように「店舗詳細」を調べている方が間違ってこれにヒットしちゃうと…

結果的には自分が食べたものを日記のように書き綴るだけ
感想やそのときの気分、そこで見かけた俺と同じくらい変わった人など…
僕が書けるのはその程度(優しい僕は聞かれればわかる範囲で答えますがね

駐車場が何台停めれるか?
営業時間は?
休みは?
喫煙?禁煙?

インターネット社会です
そんなの僕が書かなくたって他で調べりゃすぐわかります

で、何が言いたいかって?
あのねー
うんとねー
僕が店舗詳細を知りたがってる人のために、わざわざ普通にヒットしないようなタイトルにしてるっていう優しさの説明です
(ん?そんな話だっけ?)



そうそう、話は変わって…ホントすごい角度で変わって…
神奈川11区
そう、選挙の話です
「20代対決」なんてテレビでやってました

あれ、やばいでしょ!
カリスマ性にものすごい開きありすぎ!!
どっちがどっちって訳ではないが、片方は担がれてるだけのような…
頼りないし…(ホント「どちらが」ってことじゃないよ)
あんな映像見たら、もし俺が投票するとしたら既に決まってしまいます

あっ、あと最近でこそ無くなったが「会社単位の票集め」
あの住所と名前書くやつ
ウザイよね
真っ先に「(票を)入れたくない奴」の筆頭になります

でも会社単位で政党が違ったりするから、もうぐちゃぐちゃ
挙句の果てには書いたあとに選挙区違うの気付いたりするから
あんなの惰性と上司の命令で書いてるようなものです





なんとなく蕎麦が食べたい
いや、なんとなくでは無い
意図的に洗脳されたような気もする

蕎麦アレルギーのハーさんは外勤
チャンスは生かさなければ
決定力不足の日本に喝を入れる
うん、何もかもが意味不明です

マティ先輩と食事に行ってもいいのですが、300〜500円くらいで食べれるもの探さなきゃならない
僕も金は無いですが、それだと制約ありすぎです
時間が無いときなどでなければ一緒には行かない

環状通り沿いにある『緑寿庵』に向かうも休み
久々に『仙穂』でも……って駐車場一杯だし

ここ、停めれたとしてもその後ろに普通に駐車される
帰るときに「すいませーん ○○−○○番の車ずらしてぇ」ってお願いしないとダメだし

となると『蔵寿』です
砂利の駐車場は一杯です

タイミングよく店前の道路に停めていた佐○急便のトラックが出発
特等席がガラリと空いて玄関前に運よく駐車

サラリーマン金太郎を片手に散々悩んだ挙句に出した答え
「もり」です
蔵ー寿で蕎麦ージュ

サラリーマンをなめんじゃねぇ!
漫画に影響された青ゲーヒーは帰ります


あー満足した
ここはタバコの制約ないので、タバコ嫌いの方は行かないほうが良いかもね

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 19:58│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蔵ー寿で蕎麦ージュ
    コメント(0)