さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年09月07日

いかいかいかいか

やや気分が落ち気味になる天気です

今日は函館です
いえ、正確には北斗市です
カッコいい名前だと思います
昔は北斗に憧れ、時には反骨心から南斗にも惹かれたこともあります
そんなことはどーでもいいか

北斗市で仕事のとき近くの温泉宿に連泊したことありますが、やはり夜はちょっと淋しい感じがした記憶があります

なので泊りは函館
俗に言う五稜郭で、住所は本町です
駅前が大門って言うのと同じ感じ(住所で大門ってあるのかな?)
いかいかいかいか

大門へ飲みにいく回数はめっきり減ってしまいましたが、たまーに飲みたい気もします

今日の予約は五稜郭だそうです
多分、二軒目以降の選択肢が多いからってのと、大門よりみんなの家が近いから?



………
…………
えっ?
なんだって?
飲んでばかりじゃないかって?

確かにそれは否めません
ただこれも仕事の一環なのです
自分が飲みたくないときだって飲むんだよ?
要は考え方ひとつで物事の方向性は変わるのです

ただホントに飲みに行きたくないときはなんだかんだ理由つけて断りますけどねー
ほとんどが飲みたいときですからねー
自分勝手ですからねー


飲んではいるけど仕事もしてますから(逆ギレ)

飲みに連れていって貰えるってことは、やはり幸せ者ですね


ハーさんと一緒の出張
そう考えると、ちょっとしたメオトより長い時間二人で行動していることになる
……僕、女の子のほうが好きですから………


13時
レンタカーに乗りこみ、ランチを食べる店に集合

前回も紹介しましたホワイトアップル
洋食屋さんです

満席……と思ったら、一人知り合いが
4人掛けのテーブル席でしたので相席お願いします
ラッキーラッキー


黒毛和牛ハンバーグセットをいただきます
いかいかいかいか

いかいかいかいか

いやぁ〜、美味しかったぁ

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 18:07│Comments(0)ご飯食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いかいかいかいか
    コメント(0)