さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年11月14日

お・泊・ま・り♪

先日の飲み会帰りのこと

個人タクシーに三人で乗る

一番最後の僕が降りようとしたとき、ドアが開いたはずみで頭の後ろの空間からコンビニのビニール袋が飛んできた


俺 「ビニール袋落ちてきましたよ」

ドライバーさんに教えてあげる

ド 「そんなのあるわけ無いからお客さんのでしょ?」

俺 「えっ?俺は手ぶらだけど…」

ド 「洗車にだって出してるんだよ?」

俺 「あぁ、そうなの」

別にどうでもいいことなので終わりにする

ド 「今日はお客さんが初めての客なんだからブツブツブツ…」

おっ、ほじくりかえす?
記憶が無くなるほどでは無いとは言え、こちとらお酒が入ってます
喧嘩上等では無いですが、口喧嘩上等です

「俺がなんでこんな空のビニール袋持ち歩かなきゃなんねーのよ!」
「飲み屋から帰る足でタクシー拾ったんだからコンビニなんか行ってねーだろ」

たかがビニールで興奮冷めやらず…
今考えればウザイ客ですが、間違ってるとは思ってません
酔っ払いだからと軽く見られた発言です
俺以上にウザイのはあのドライバーです

好き勝手に発言してます
僕、自分勝手なので大目に見てね










帰る前に寄ったうどん屋さん

お・泊・ま・り♪

変則カウンターのお店
店内は天ぷらのオイニーが充満しております

部長に右ならえ
えび天うどん(750円)を注文

お・泊・ま・り♪

最初にえび天一本が入ってます
食べている途中に、揚げたてのえび天とピーマンの天ぷらを入れてくれます

一風変わったうどんに癒されススキノをあとにします



今日はこれから旭川まで行ってきます
会社の先輩の結婚式

泊まりなので暴れてきます

平和主義者
人に害を及ぼしたくない…
暴れると言っても暴飲・暴食のことです




菜々兵衛とか五ん兵衛とか…
なにかと”兵衛”に縁がありますなぁ

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(うどん食べたよ)の記事画像
芸術鑑賞
そして牛肉
月が 出た出た 月が 出た
忘年の会
冬だな。
大海
同じカテゴリー(うどん食べたよ)の記事
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 そして牛肉 (2017-03-22 21:15)
 月が 出た出た 月が 出た (2017-02-20 22:36)
 忘年の会 (2016-12-25 22:32)
 冬だな。 (2016-11-07 00:00)
 大海 (2016-11-06 08:00)
Posted by 青ゲーヒー at 16:19│Comments(0)うどん食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お・泊・ま・り♪
    コメント(0)