さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年02月13日

ブスバスガイドバスガスばつがつ

喋りだけじゃなく、携帯の文字打ちも噛むようになったらお仕舞いです

だから僕はもうお仕舞いです


どうお仕舞いか聞かれても困りますが、聞く人は居ないと思うので別に困りません



先日路線バスに乗りました

大人の階段を烈火の如く登り続けてから乗る機会はめっきり減っていました

しかし大晦日の早朝にも乗っているので、ここ最近では二回目
乗ってませんがハイブリッドのバスもあるようですね


バスが来ました
『開け』と念じたおかげか扉が開きます(つくづく自分の能力が恐くなる)

乗ってから違和感をおぼえる

札幌の路線バスは車両の中央部に扉があると思っていたが、市営じゃなくなって一部の車両が変わったんだね

俺、前から乗りました

都市間バス?高速バス?
そのタイプの車両も路線バスとして走っているんだね

間違ったかと思ったわ







前段で指が疲れたのであっさりと…

先日、ランチで訪れました

ブスバスガイドバスガスばつがつ

『橙ヤ』の伏古店

ランチ圏内だというのに久々
ホントは違う場所目指してたんだけど、信号で停まったのでたまたま…
昔、ちょっとだけ悪い印象あってね(接客は最高ですよ


ブスバスガイドバスガスばつがつ
醤油・黒

札幌じゃ滅多に出会わないタイプのラーメンだからか、なんか美味しく感じたんだなぁ〜、これが
ちょっと新鮮

色々と試してみたくなりました

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 21:37│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブスバスガイドバスガスばつがつ
    コメント(0)