さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年03月07日

いつも一緒

いつも一緒なんです

誰かと一緒ってことじゃない

言われることがいつも一緒


「太ったな」

昔会社に居たオッサンに偶然会った
高田の純ちゃんくらいいい加減なオッサンです

一緒に仕事していた頃より15キロ以上は確実に増えています
気付かないほうがおかしい


そういや『大盛にしないダイエット』継続中ですが結果出ません

まぁ理由はわかってます

で飲む量が確実に増えてます
「へべれけ」になるまで飲んでます(で、へべれけって?)


あと大盛にしてないってだけで、最初から盛りのいいものや、つけ麺で量が選べたら一番多くしたり…

あと肉や脂っこいものが好きなんで


痩せなくてもいいのですが、最近スーツがキツくなってきました
これはお金に直接関係してきます

ちょっとは考えねば






飲んだ翌日は汁物に限ります

あと少しで西区の北区
ポプラ並木から近い、蕎麦屋の『なみ喜』

一度は食べてみたいお店の一つでした


もちろん「鶏天・板(板もり)・中」
まぁ名前覚えてないけど、こんな感じで注文した気がする
いつも一緒


平打ちの田舎蕎麦ってゆうのかなぁ
美味しかったのですが、期待しすぎたせいか普通に美味しいレベル


蕎麦自体が太いので、もっとしょっぱいほうが好み
いつも一緒


あとマイタケの天ぷら、サクサクを通り越してスナック菓子になってました
いつも一緒
これには参った
せっかくの香が全て飛んでしまってます


描いた理想が高すぎましたが、普通に美味しい蕎麦でした



あれ、汁物は?
まぁ蕎麦湯飲んだからいいや

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 22:11│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつも一緒
    コメント(0)