さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年03月15日

ノックダウン寸前

体調最悪
仕事中にはデコから変な汗が吹き出してきます
※この場合のデコはポルトガル代表のデコのことではなく、おでこのデコのこと


来月立ち上げる業務の担当してるし変な日に休むわけにもいかない

代わりがいるなら休んでもいいが、代わりなんて存在しない
まぁそんなに難しい仕事じゃないけど、最初から携わった知識がないと難しいのさ
あと周りも忙しそうだし

あっ、得意の愚痴




それにしてもこの体調はいつになったら回復するのでしょう

一昨日は普通に過ごして様子を見ました

昨日は一日寝て過ごして酒を飲まずに様子を見ました

結果回復しません

今日は会社でデブ汗掻いて酒を飲んで様子を見てみます

結果、ご期待ください






酒を飲む余裕はあっても昼飯を食う余裕はありません

だって胃が痛いんですよ

これは一大事です
食べることができないと体型が維持できません

イメージってのがありますからね。

今の俺しか知らない人は痩せてる俺なんか想像できない筈




新鮮なネタはありません
だけどせっかく見てくれた人が居るわけなんで…
やはり過去ネタに頼りますか


東区のShin.

ノックダウン寸前

好みもあるだろうが美味しいと思う
でも毎回後悔

基本事務職の俺のランチには重いぜよ
実は夜に食べたいぜよ
店内は実に暑いぜよ
上のエアコンから熱風が吹き出てるぜよ
前からは厨房の熱ぜよ
店員はTシャツぜよ
こちらはスーツにネクタイぜよ
暖房いらんぜよ

ランチ訪問、次回は考えます



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:33│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノックダウン寸前
    コメント(0)