さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年04月26日

こりゃ太って当然

外で飲むのはしょうがない
付き合いなんかもあったりするしね

だから家で飲む量を控えようかなぁ…なんて

歯止めきかんからね


ホント最近はスーツもきついし、会う人みんなに「やばい」って言われるし

痩せようなんて思ってなかったが、考えないとマズイかな


まっ、無理か
飲んだあとにコレだから

こりゃ太って当然

久々に「空」
ボケてるし

しかも飲み過ぎで具合悪いのに食べに行ったし

ありえねー



で、昼までゆっくりしてからチョイ釣り…様子見
もちろんジョーと

ちなみにジョーは昨日の夜から豊浦に釣りに行って今朝帰ってきたばかり

タフ



今日はかねてより懸案であった新冠方面へ行ってみたのだが…

門別あたりから雨が酷くなり、厚賀?くらいから前が見えないほどミゾレ混じりの大雨


諦めて引き返すと、門別は既に晴れている
こりゃ太って当然

16時を過ぎています
時間も時間なので、風を交わす場所で軽くやってみる
こりゃ太って当然

こりゃ太って当然



二投目でした

『ゴンッ』

巻いている手に鈍い手応え

昆布?ゴミ?
随分ズッシリと重く生態反応も無い

ジョーが「タコか?」なんて冷やかす


海面に姿を見せた瞬間に奴は暴れ始めました

ジョーにタモ入れお願いして釣り上げたのがコチラ↓
こりゃ太って当然


カジカ


釣るつもりなんて無かった
なので『外道』と言われりゃそれまで


まぁ坊主で帰ることが無かったので良しとしよう




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 02:14│Comments(0)釣り行ったよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こりゃ太って当然
    コメント(0)