さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年05月04日

白雪ヒゲ

昨日も書いたっけ?
ホントにジョーとの釣りは過酷

あるいみ罰ゲーム


漁港を巡る

泊・盃漁港
神恵内・柵内漁港
積丹・余別漁港
積丹・幌武意漁港
積丹・野塚漁港(サーフも)
積丹・余別漁港
積丹・美国漁港
最後に小樽の南防波堤

ろくな食事もせず、ホントよく頑張りました

でもさすがGW
釣り客も多いし、数少ないコンビニじゃ弁当の競争率高いし



ホッケやイカを釣りにきた人たちを横目にひたすら頑張る

で、釣れるのはミニサイズ
白雪ヒゲ
すべてリリース


車中泊ですが、いい朝を迎えます
白雪ヒゲ


キャンプ客が多い中、サーフに移動する
白雪ヒゲ

強風だが釣り人ずらり
白雪ヒゲ

砂に書いたラブレター
白雪ヒゲ
波に消される

それにしてもタイミングのいい出来事でした



いやぁ〜、目の覚めない1日です

王子様にキスしてもらうしかないですかね






小樽に向かう途中ジョーに昼をどこかで食べるよう懇願する

で、列車を改造したラーメン屋の隣にある「てつじろう」に入る

正面から入ろうとするがやってる気配無し
貼紙が…

裏口からの入店を促される

ずり落ちた幟二本と、差し込む穴を間違えたアンバランスな暖簾に出迎えられます

入口に数多くの新聞置いてあるが、リアルタイムなのは一つも無い
おれらがタイムスリップしたのか、新聞にタイムふろしき掛けたのか…

白雪ヒゲ

海鮮丼とそばのセット
普通に美味しかった



小樽で釣り&昼寝のあと、ジョーが小腹すいたとのことで新川でこちらをいただいた

白雪ヒゲ

いくら食べてないとはいえ、この不規則な食事がいけないのかな


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 17:00│Comments(0)釣り行ったよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白雪ヒゲ
    コメント(0)