さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年06月26日

天狗

東苗穂の某釣具屋さん
全員が『東京03』に見えてしまう



実は今回の釣りでテトラから滑り落ちました

そこは大きいタイプのテトラが入っているポイント

先日は上手く外海に出れた

その油断からですね

肩に掛けた荷物でバランスを崩す

「あっ…………」

声にならない叫び

左腕で荷物を持っていたせいか?
右腕のみでテトラにしがみつくが時既に遅し

グッバイ家族
グッバイ友達
グッバイ青春

走馬灯とはいかないまでも、やたらとスローなブギで落ちていく


運よく下にあったテトラに落ちる
ケツからね


しがみついた右腕

親指の爪が削れ
親指の関節の肉がえぐれ
小指の付け根は打撲と擦傷
すべての指先は滑り落ちた摩擦により火傷

その他全身所々が痛む


頭打たなくて良かった
海に落ちなくて良かった


もう二度とあそこは渡りません

反省です

子供と一緒
やらなければわからない男なんです



ちなみに一緒に行ったブーブー先輩は、その瞬間立ちすくんでいました

結果論での笑い話






熱い一日
飲みに行こうか考える


そう言えば来週月曜も飲み会だっけ?

自腹の呑み代は節約しないとね


コンビニでビール購入
テレビ見ながら呑んでます
汗で出てしまった分を補わないとねっ

あーっ、美味い



昨日の釣りに行く前の食事補給
一旦ジョーの家まで釣り道具を取りに行くので、その道中で探す

南郷通
「みよしの」か「信州庵」かで悩む

う〜む…

ブーブー先輩は信州庵に行ったことが無いらしい
じゃあ蕎麦で

天狗

○得セットの月見
ご飯足りない
ふりかけ出てこない

次はセットじゃなくていいから普通のライスにしようかな

ふりかけはキャップを外して掛けましょう



ブーブー先輩が逃した魚はまぁまぁのサイズ
っつーか、その日一番

30近くのソイ

テトラの間に落ちていきました


逃がした魚は大きい




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 21:35│Comments(0)釣り行ったよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天狗
    コメント(0)