さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年05月25日

某茄子

そろそろ臨時収入があります

普段からたいした生活は送ってません
っつーか貧乏生活送ってます

底辺ながらも日々楽しく生きてます


微々たる臨時収入ですが、貰う前から宴の予定が一杯

誰かとすれ違うたび

出たら行くかい?」

「最近飲みに出てんの?たまに行こうよ

「どこ行く?」


何人と約束したかは忘れました

数少ない後輩とも話したが、全部一緒に飲み会を開催してくれりゃ出費は一回で済む

まぁ仲の良い・悪い
人の好き・嫌い

あとは接点の多い・少ない
家が近い・遠い

色んな条件や制約があるので、なかなかクリアするのは難しい



俺、結構癖のある人間
誘ってくれるだけ有難い
ただこれだけ重なると、優先順位もつけなきゃならない

さぁどうしよう



ってことで、底辺は底辺らしく楽しく過ごしているのです





俺以外、出張・外勤多発

忙しい時期ってのは重なるもんで…


俺以外に残っている人
居るか居ないかわからない人と昼休みが究極に長い人の二人

だから俺、ちょっと早めにランチに出発


今週は蕎麦オンリーの生活を送ろうと思っていたが、既に計画は昨日の段階で頓挫

だからついでに今日も頓挫



いつも気になるあそこの「担々麺」
食べたい俺の気持ちを弄ぶネタをよく見かける

迷惑かけると行けないので敢えてリンクしないが、後ろめたさを感じたら自主的に出頭願います(どこに?)


で、そちらの店で「つけ麺・からいの」食べる

某茄子

昼前から店内は既に飽和状態
回転の狭間で客が捌ける


ちょっとした団体が突入して再度飽和状態に…


スープ割のタイミングを見計らって店主に声を掛けたが、実は外れてました

まぁご愛嬌ということで




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:29│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)/

つけ麺からいの~が・・・

つけ麺つらいの~になってしまいましたか(汗)
Posted by PINYA at 2010年05月29日 21:27
>PINYAさん

担々麺をよく食べ、純な僕の心を弄ぶPINYAさんこんばんは
さては後ろめたさを感じたのですね?

担々麺を食べれないのはつらいのです

辛い(からい)もの大好きですが、汗っかきの僕。
暑くなる前に是非食さなければ
Posted by 青ゲーヒー at 2010年05月29日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
某茄子
    コメント(2)