さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年07月07日

さっぽろ夏まつり近し

健康診断の結果が出ました

相変わらずの結果


悔しいですっ

何故中性脂肪と総コレステロールが多いのか

私生活から考えても理由は全く思いつかない


だから今夜はヤケ酒

嫌な思いを酒で流し、コレステロールを体に蓄め……あっ、だからかぁ






今日はセミナー受講
札幌ベン・ジョンソンセンター…みたいな名前の施設です


午前からのやつも午後からのやつも受ける

丸一日です


専門外だが為になる
たまにこんなのも面白い

ただ環境的に落ち着ける状況ではなく、アンケート書くにも机が無い

で、偉いさんを呼ぶ館内放送がひっきりなしに鳴る

集中力を欠きました



昼は近くのイーアスで
普段は喋ることすらない会社の人達と一緒(新鮮


同じ施設では外国人の集まりもあったようで、イーアス内にも流れ込んでくる


二階は通路にも待ち客が溢れている

入れそうなのはラーメン屋くらいだが、一緒の女性が「ラーメン以外で」とのこと


で、蕎麦「千家」
名前を書いて案内を待つ

人数を書き忘れたが、次のドイツ人に教えてもらう

ちょっとした国際交流


他の三人が「〜御膳」系を注文するなか、俺だけ和を乱す

さっぽろ夏まつり近し

「相盛(あいもり)」
正確には相盛の大盛

混みすぎたせいでしょうか
ちょっと残念な蕎麦

とても専門店とは思えない出来でした

いつかリベンジか?

まぁここまで来たら隣の「とんとん亭」で『肉野菜』食べたくなるんだよなぁ




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 22:41│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっぽろ夏まつり近し
    コメント(0)