さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年08月03日

癖にならないように

本日一本目



昨日はコチラをさぼりました

別に毎日更新ってのがルールではない

でもまぁせっかくなので毎日ポチポチと打ってます


で、昨日は疲れ&飲み会のためサボりました



癖にならなきゃいいが…
仕事からプライベートまでサボるの得意なんで癖にならないようにしなきゃ




で、今は電車の中
リアル電車男です

40分遅れてます


ホントは12半頃のやつに乗るはずだったが、ちょっとした仕事とゆったりランチを摂るため時間をずらした

遅れている理由は特に案内があった訳じゃない

時間になっても電車が来なくて気が付いた


何分待たされるのか、目安になる時間すら知らされない現状に、伊藤あさこじゃなくてもイライラする


俺は帰るだけなので、遅れたからといって困る理由は特にない

ホントに困るのは乗り継ぎや時間指定の用事がある人

隣のご婦人、これから稚内に向かうようだ

本日最終のスーパー宗谷に間に合わないようで
「まずスーパーカムイで旭川まで行っていただいて…」
車掌から説明受けてます


そうだよなぁ〜
遅れたらコレだから嫌



それにしても函館から稚内まで全て電車ですか
乗車時間は九時間程度?

………気合い入ってますなぁ







癖にならないように






お疲れさまぁ

癖にならないように

あれ?
他の部署だが、会社の上司が同じ店にやってきた
函館出張だったのねっ

こんなにたくさん店があるのにバッティング
世の中狭い

別に何があるわけでもないが、急に静まりかえってしまう

で、何故かみんな小声

その人の悪口を言ってる訳でもなんでもないのに、こんな時、人とは不思議なもので…


で、コチラの席にやってきて日本酒を呑まされる

出張先ですら自由に呑めないなんて


二軒目の飲み屋に連行され、そちらでは焼酎ロックの一気飲み

抜け出すが、ビルを出たところで別の人に発見され、居酒屋に連行される

癖にならないように

へぇ……
あまり記憶にはないが、こんな名前の店だったのね




あっ、40分遅れだからそろそろ札幌に着くかな?




本日の二本目は家でビールでも飲みながら打とう




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 18:01│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癖にならないように
    コメント(0)