さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年08月08日

汗かき大臣に任命

やはり最後は雨にたたられたビアガーデン

汗かき大臣に任命

終わり間際に丁度タワーが無くなった

「どっか軽く呑みに行くか」

まぁまだ21時
ちょっとだけ行こうかな

で、移動前に友人はトイレ

ビールを飲みながら待ちます


………………

全然知らない女性と戻ってきます
知り合いとばったりあったのでしょうか?

「この人たちと呑みに行くことになったから」

やはり知り合いみたいです


「全然知らない。そこで酎ハイ飲んでたからさぁ…」

声を掛けた理由はわかりません

とりあえず名前も何も知らない方々と呑みに行くことが決定したようです


乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

ちょいとジェネレーションギャップを感じながらも楽しい時間を過ごす

汗かき大臣に任命

おっ、真っ暗
誰か誕生日のようです

そういや、この居酒屋、前に来たときはマティさんの誕生日だったな


若い娘はまだまだ呑むようなので、オッサンたちは帰ることにする

友人も翌日は昼から仕事らしいし



ん?何だ、この写真
汗かき大臣に任命

誰の手
汗かき大臣に任命


そうだ友達の家に行く途中、ここでタクシー降りたんだった


何故食べた?






久々に少し歩いてみる
と言っても最寄りの駅まで

歩く

途中、小石が落ちていたので蹴飛ばす

実は俺、大人だったのだと思い出す

周りで誰か見ていなかったかキョロキョロする


携帯をいじる女性が一人
果たして彼女はずーっと携帯を見ていたのか

はたまた俺が見たから慌てて携帯を見ているフリをしたのか

汗かき大臣に任命

朝帰りってなんかダルいよね

汗だくです
すっかりアルコールは抜けたような気がします



えっ?
これから?
岩内に?
釣りに…?

まっ、明日休みだからいいか




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 16:29│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
汗かき大臣に任命
    コメント(0)