さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年08月16日

コリアンモンスター襲来

ツンベ家にストックされている「OTTOGI」というブランドの「熱ラーメン」

昨日俺が〆てしまったので、本日補充しにコストコへ行ってきた

で、ツンベ家に戻り早速作ってもらう


国産に比べ低カロリー(まぁ俺に限定すればカロリーなんてどうでもいい

カプサイシンの効果もあり、インスタントでありながらなかなかヘルシーかも知れません

写真は無し

すぐ食べちゃってしまうので…

家だと写真を撮る概念がどこかにブッ飛んでしまうようです



辛いラーメンは日本にもありますが、韓国産のほうが美味しいかも

好みもありますが、皆さんも試してみては



ちなみにカップラーメンは激めんワンタンが好き

昔は今はなきカネボウの広東麺白湯塩と、でかまるの五目味噌?が好きでした





東西線にはあまり乗ることが無い
っつーか、地下鉄自体あまり乗らない


昨日は菊水で飲み会
札幌駅から向かおうとしたら、二本乗り継ぎしないと行けないんだもんね
そうだそうだ
学生時代の記憶を掘り起こせばそんな気がする


「さっぽろ」から南北線で「大通」
「大通」から東西線で「菊水」へ


胃がもたれていたので飲むのが辛い

……と、思っているのは二杯目くらいまで

あとは痛みも忘れて全然知らない人だらけの完全アウェイで騒いできました

コリアンモンスター襲来


途中の日本酒が余計だったかな

コリアンモンスター襲来


酔って帰る日には何かしら傷やら服の破れや汚れがあったりする

コリアンモンスター襲来

つゆが止まらない
痛い




盆菓子のあまり
コリアンモンスター襲来


あれ旨かった
「ペッパー鮭舞(けいぶ)」っていう鮭とば

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 21:44│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コリアンモンスター襲来
    コメント(0)