さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年08月22日

まったりサンデー

下り気味から一転
便気味です


なんか最近汚い話から始めている傾向にある

やめておこう



そういや、先日ジョーから電話あった

「日曜、ツンベの家で焼肉するから」


当のツンベは知らないとのことでした
俺も月曜は仕事だしね


で、先日の飲み会の最中、ジョーからまたまた電話あった

「月曜になりそうだ」



あれから連絡は無い
っつーか、電話で話してはいるのだが内容は全て釣りについて



天気も悪いしどうなのかねぇ…

まぁどっちでもいいんだけど






時期的につけ麺を結構食べてます

時期的というか、麺の量に惹かれているのでしょうか


特にこだわりってのは無いが、ドロドロの魚介スープがちょっと苦手

ブームの火付け役でしょうが、やはりちょっと重く感じてしまう



可能性を色々と模索



山岡家のつけ麺醤油
まったりサンデー
食べたあとに後悔するのだが、何故かたまに注文してしまう

ぐれんの赤○
まったりサンデー
ぐれんのつけ麺を全種類食べるため注文
トマト風味のつけ麺で、女性には結構出てるとのこと
俺も結構好きな味


山岡家のバーベキューつけ麺
まったりサンデー
個人的には嫌いじゃない
嫌いじゃないが、駄菓子のような安っぽい味


だるまやのつけ麺
まったりサンデー
スープを温かいのと冷たいのとチョイスできる

あまり味について批判的なことを書きたくないが……これ、売り物ですか
人の好み、それこそ千差万別だとは思いますが、これを美味いと感じる人が居るなんて……
自分の舌の未熟さを痛感する一杯でした

俺には麺からスープまで、相当なマイナス印象しか残らない塊でした


ぐれんの白○
まったりサンデー
桜○・黒○・赤○・白○と、つけ麺全味制覇
説明には柚子風味がほんのり香るとある
しかしニンニクしかわかりません

あっさりしていて、スープ割りしなくてもグイグイ行けそう
まぁグイグイはいかないけどね



実はつけ麺以外でも結構食っているものがあるね

携帯のデータ見て思い出します



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事画像
あっ!
時の流れ
大会
誉めすぎ
ちょいアップ
イメージ無いかもしれないけど
同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事
 あっ! (2020-03-29 21:14)
 時の流れ (2016-12-20 23:34)
 つらい (2015-02-05 07:56)
 へいへーい (2014-04-21 23:03)
 大会 (2014-02-20 22:00)
 誉めすぎ (2013-07-14 11:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まったりサンデー
    コメント(0)