さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年01月06日

限界LOVERS

雪は降ります
ケツも振ります

車のケツです

僕の汚ケツじゃありません


それにしても酷い吹き溜まりです

車から少しの間離れていただけで、足首が埋まるほどの雪が積もっています

積雪量はそうでもないかもしれないんだけどね


あまりの視界の悪さに中央線すら見えません

俺が勝手に事故るんならしょうがないが、相手が居るとなると大問題


皆さんも吹雪の日にはライトを点けて安全運転を心掛けましょう(自己喚起の意味を込めて)









「出かけるから車用意しといて」

部長に言われます

言われた通り車を用意します

そして鍵を渡します

「ん?何で俺に鍵渡す?お前が運転するんだぞ」


えっ、この雪の中どこかに出掛けるんすか?




ってことで、今日は外勤兼ねて街中でランチ



部長チョイスで牛タンを食べに行く


手羽の有名店を過ぎ…

華英やを過ぎ…


こちらに到着↓

限界LOVERS

SHOW-YA……?
いえいえ、『笑や』です



カウンターに陣取り定食を待つ

限界LOVERS



……しょぼい写真だって?

まぁしょうがない

タンは二回に分けて焼いて提供されるので、時間差が発生しますから

これ、第一陣

スープも同時提供じゃなく多少の時間差があります


出された料理は温かいうちに食べたいので、これ以降の写真は無し

食い始めたら一心不乱です


かなり美味しい

滅多に食べるものじゃないから、尚更そう感じる

出来れば毎週食べたいくらい

でも自腹じゃそう何度も来れません



来る客皆が店の人と二言三言会話を交わす

「今年もよろしく」

「混んでるねぇ、明日また来るわ」

常連の多い店だと感じました






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 20:32│Comments(0)ご飯食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限界LOVERS
    コメント(0)