さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年02月17日

氷無しで

20日は試験


今日こそは勉強しようと誓うが、どうもテキストに手が延びず


合格率を聞いて受かるわけ無いと思ってから、どうも気が抜けて…



そうだ
26%だと思っていた合格率は27%でした

ちょっとだけ確率上がりました





今日は氷が無い

ビールのあと、何も飲めません

これは勉強のチャンスでしょうか



で、氷無しでハイボールを飲み続ける



あーあ

明日も飲み会だから勉強できないのに



試験は日曜日…



落ちる人が大半の合格率ってことで、それを言い訳にこのまま突っ走るつもりです








今日は久々にハーさんがランチに合流


昨日は二日酔いで汁物を宣言していたのに、結果的に遅めランチのハンバーグでした


今日はハーさん、そして…………ラーメン好きの課長ですから…

やはりラーメンですか



このメンバーで珍しい店を…ってことで『虎鉄』


冬の限定もあるようです

氷無しで


でも、つけ麺好きの俺がこちらの店で食べるのは

氷無しで


来たのは久々

以前より食べやすく感じたのは気のせいでしょうか?


相変わらずコチラのチャーシューは焦げっぽい味がして苦手ですが、つけ麺は好みの部類です

好みと言っていいでしょう

ライクじゃなくてラブではなく、ラブではなくてライクな感じ



この系統が苦手な課長ですが、「豚そば」の中太麺が意外に食べやすかったようで





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 21:57│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
氷無しで
    コメント(0)