さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年04月10日

ねみー

朝4時半
ジョー家に近付き電話をする


「着くぞ」


彼は決まってこう言う


「嘘つくなって」




多分、寝惚けているのと、まだ起きたくないという葛藤からのセリフだろう


「着いた」


すると


「嘘つくなって」


これもいつも通り




到着


マスポイントは激混み
入れません


カレイ狙いの投げ釣り師も居ますからね




ブラブラして最終的に苫小牧の西港へ



穴釣りやら、軽くアングラー気分に浸ったり

ねみー





それにしても眠いわぁ

今も堕ちそう




ロックならロックに専念したほうがいいね


中途半端で結果ボウズ


不完全燃焼っす




津波の影響か?


普通じゃあり得ないものが陸やテトラの上に乗ってます


怖いねぇ〜






飲んで気を紛らわす

ねみー

普通のクラシックとの違いがよくわかりませんが、なんとなく違うような気がする


このあとに呑んだシルクエビスのほうが、泡もきめ細やかで美味しかったかな?


まぁ好みの問題かな。










早く着いたのでどこかでランチにする



ワンコインが魅力のラーメン屋さん、厚別区『たいせつ』に向かう


10時55分


空いてない?


一旦通り過ぎて11時に戻ってみる


満車








こんな混むっけ?


まぁ、元から駐車場は二台〜三台のスペースしか無いが…



『穂高』も考えたが、そのままベガスに向かうため『はる屋』にする

ねみー

「塩」



多分一番客


ネギをトッピングすりゃ良かった




国道沿いに、それなりの台数を停めれる駐車場を備えたラーメン屋


もっともっと流行ってもおかしくない条件は揃ってるんだけどね




今日の麺はちょっと柔らかめ

そんな麺を食べていると、パスタを食べているような錯覚が






デュラムセモリナ粉。ではないけれど、小麦製品ですからね





あっ、眠い







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 21:52│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねみー
    コメント(0)