さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年04月17日

昼飲み

休日は昼から酒を呑むに限ります


朝からは呑めません

起きるのが昼だから


野球観戦してる人だって昼から飲んでいるわけだから、俺がおかしいわけじゃない


インドアかアウトドアの違いだけ




やはり祐ちゃんは持ってるのかなぁ…?


失点してましたが、打線がカバーしてくれました


運もあるよ


本拠地、両親の前でプロ初登板を勝利で飾る


ウィニングボールは両親にプレゼントしましょう





そういや先日の『弁菜亭』ですが…

昼飲み

大丈夫?


あまり足の意味をなしてないと思う









白石区の『虎鉄』

訪れた日の記録を見ると、どうやら『コーチャンフォー』で買い物したあとらしい


そうだそうだ
定年退職パーティーに必要な小物を買いに行ったあとに寄ったんだわ



ふ〜ん、こちらの店にも「つけ麺」あるんですね

では「つけ麺」で


昼飲み


太麺なら四百グラムもいけるような気がするが、やりすぎもいけないので最小サイズ二百グラム


不思議だよね


細麺だったら二百でも多く感じるんだけど…




『侘助』にしても『菜々兵衛』にしても、マックス注文なら半端ないくらいの量が出てきますから




俺も連食できるくらいのキャパを持った胃が欲しい


今はまた呑んでます。


昼からずーっとずーっと呑んでます



不思議

家じゃなかなか酔わないんだよね

やっぱマイペースってのがいいのでしょう




そんな明日は飲み会


先日は送別会


今回は歓迎会



ありがたいのだか、お礼が大変かな



酔ったら大将

皆に迷惑かけるかも





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事画像
あっ!
時の流れ
大会
誉めすぎ
ちょいアップ
イメージ無いかもしれないけど
同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事
 あっ! (2020-03-29 21:14)
 時の流れ (2016-12-20 23:34)
 つらい (2015-02-05 07:56)
 へいへーい (2014-04-21 23:03)
 大会 (2014-02-20 22:00)
 誉めすぎ (2013-07-14 11:35)
この記事へのコメント
休日の昼間に呑む酒ほど旨いものはないですね!
まぁ休日じゃ無くても毎日呑んでますが
Posted by こども課長 at 2011年04月17日 21:47
>こども課長さん

『適量』が解りません
Posted by 青ゲーヒー at 2011年04月17日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昼飲み
    コメント(2)