さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年06月08日

真夜中過ぎのシンデレラ二号

たった今、無事帰還致しました


いつまでたっても慣れない仕事


要領悪いまま


俺一人が困るだけならまだしも、周りにも迷惑掛けてます



黙ってこの状況をダラダラ過ごすのは悔しい




大成します

化けてやります




でもまぁ帰宅時間が自分の都合で調整できるってのは、車通勤の良さだなぁ






やり残した業務がある


早々と出勤しなきゃならない


得意先から呼ばれて、これまた早い時間から外勤




あれ?

明日は健康診断だったな


いつ受けよう


時間ずらしてもらうしかないや


しかもこんな時間から晩飯食うわけにも行かず…




健康診断前の最後の晩餐?となったのは、『丸亀製麺』のドンウー

真夜中過ぎのシンデレラ二号

「ぶっかけ・大・冷」



今時期は早く食べれるものが好ましい






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(うどん食べたよ)の記事画像
芸術鑑賞
そして牛肉
月が 出た出た 月が 出た
忘年の会
冬だな。
大海
同じカテゴリー(うどん食べたよ)の記事
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 そして牛肉 (2017-03-22 21:15)
 月が 出た出た 月が 出た (2017-02-20 22:36)
 忘年の会 (2016-12-25 22:32)
 冬だな。 (2016-11-07 00:00)
 大海 (2016-11-06 08:00)
Posted by 青ゲーヒー at 01:16│Comments(2)うどん食べたよ
この記事へのコメント
アレっ?自分も昨日丸亀行ってきましたよ。月曜日のシルシルミシルで特集やっていたせいか激混みでした
Posted by こども課長 at 2011年06月08日 10:53
>こども課長さん

そう、シルシルミシルの影響です

ジャスコフードコートの満龍超特大ラーメンを食べているご夫婦横で、オッサン二人ドンウー啜っていました


やっぱり丸亀サイコー

早い

美味い

安い
Posted by 青ゲーヒー at 2011年06月08日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真夜中過ぎのシンデレラ二号
    コメント(2)