さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年07月04日

いわざかな

えっ

『そば紋』跡地もラーメン屋ですか

あの場所はちょっとねぇ〜…

また横断歩道が無い向かい側の駐車場ですか?

俺、場所って結構重要な要素だと思いますけど…




こーゆー日もある訳です

いわざかな



ウネリが酷く、荒れた海なのに釣れた訳です


何が理由かわからない訳です




どんなワームを使おうと、どんな形状のジグヘッドを使おうと、どんな場所に投げようと、何故か釣れてしまった訳です




ただし、全てサイズが小さい訳です


で、多少匂いが気になる訳です


俺の素人釣りなんて、所詮こんなレベルな訳です


ジョーのヒラメは釣れなかった訳です…




釣り当日

休みなのに5時起き出勤

遠隔地まで移動し、軽い肉体労働

戻って事務作業

早く帰って寝るつもりがダラダラと遅くなる

そんな時にジョーからお誘い

帰宅せずにそのまま釣り

3時過ぎまで遊び

帰宅の途

メガシャキ飲んで運転するも

ニセコでダウン

「15分だけ目を閉じる」

宣言してから二時間後

何事も無かったように家路につく

帰宅後、そわそわしてパチンコ

あんたがた

タフマン

いとう

しろう









かなり久々


『侘助』


いわざかな


割と涼しい一日だったので、「つけ麺」やめて「塩」にしてみる


汗を掻く季節


味も脂も濃い目がいい


久々だけど、こんなに麺が美味しかったっけ?


元々好きな店だから贔屓目あるとは思うけど






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:43│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いわざかな
    コメント(0)