さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年07月18日

そそられました

そそられました


そそられちゃったのです

そそられました

そそられました

負けず嫌いとは違う


呑みたいから呑むのです



ハートランド無くなったなぁ〜…なんていつものように洋ビールチョイスしていたら、下段で発見しました

そそられました


この木

何の木



気になる木






旭川に拘る訳じゃない


昼でやめた仕事の後にかとうラーメン向かう


15時近くなのに停められない


勢いで東北通りを東に向かう


得意先からの電話でキャッツアイのに20分ほど拘束される




特に食事を採りたかった訳でも無かった


でも思い出す


やめるのかやめたのか知らない『たいせつ』


やってました


そそられました


「醤油」

ショーン・コネリー似の店主は映画ダブルオーセブンに夢中


到着時に見てて


作りながら見てて


出したあとも見てて


帰るときにも見てました



スープは味が薄い訳じゃなく出汁が薄いような…


大盛のせいか?




北海道ラブ





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:48│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
イイすねーハートランド、チット高いけど旨いビールです
漢はソソられてなんぼですから....ワタクシ年中ソソられています(笑)
Posted by こども課長 at 2011年07月18日 23:09
>こども課長さん

たまに変わったビール飲みたくなります

「たまに」ですから、いつも味に新鮮さを感じることができます




オッサンくさい行動と香りを放つ僕ですが、実はあどけなさが残る「漢の子」

「漢」になりきれません
Posted by 青ゲーヒー at 2011年07月20日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そそられました
    コメント(2)