さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年07月20日

突発性酒類摂取症候群

汚い話


仕事中、急な腹痛に襲われ目の前にあったパチンコ屋さんに入る


で、店を出るときにすれ違った店員に

「ありがとうございました」

なんて言われる



こちらこそありがとうございました


ウ○コをしてお礼を言われるなんて恐縮してしまいます


まぁ普段は"協力"させていただいてますからね

金銭面で。


ウン○くらいはいいんじゃないっすか




パチンコしない人って、パチンコ屋さんのトイレってあまり利用しないと思います(当然か…)


新しいパチンコ屋さんは特にそうなんですが

・キレイ

・広い

・手洗い充実


落ち着いちゃうんです




そんな腹痛を抱えたまま夜は急な飲み会


今朝のトイレは皆様のご期待に添えれたと思います


突発性酒類摂取症候群








ホントは丸亀でドンウー気分だったのだが

「蕎麦が食べたい」

っていう先輩の涙のリクエストにお応えする



確かこっちに蕎麦屋が…

確かあっちに蕎麦屋が…


休みだったり、休憩中で暖簾が掛かってなかったり


そっか、14時過ぎてんだ


そんな中でコチラが開いていたので突入

突発性酒類摂取症候群

『きしち』

突発性酒類摂取症候群

なるほど。

でも産地がどこであろうと関係ない

美味しく調理さえしてもらえれば


で、「大もり」

突発性酒類摂取症候群

普通に美味い

『なみ喜』の蕎麦もこんな感じじゃなかったっけ?


なかなか訪れることが出来ない場所ですが、機会があればまた是非

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 23:01│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突発性酒類摂取症候群
    コメント(0)