さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年08月14日

盆・盆・バカ盆・バカ盆盆・バーカ盆盆

今日は二日酔いもなく元気に過ごす


お盆休みもあり、本家で親戚一同集まりますが、元来酒呑みの一族


俺と同じような人間が勢揃いしている


素面なのは運転手として遅れて参加した俺とチビッコ達




悔しいからコレ


盆・盆・バカ盆・バカ盆盆・バーカ盆盆


ラブリー『みよしの』


盆・盆・バカ盆・バカ盆盆・バーカ盆盆


まぁまぁビールの捗ること捗ること




今日はキリンラガー




日本のビールはやっぱり美味い


好き











集まりにすぐ行けばいいものを

「酔っ払いの団体だろうから時間ずらすか」

ってなことで、他で食事を済ませてから向かう




西区です

是非とも一度は伺いたいと思っていた『木蓮』へ


立ち上るニンニクの芳ばしい香りに負けそうになりながらも限定の「冷製しおつけめん」チョイス


つけ麺は俺で最後でした

危ねーっ


盆・盆・バカ盆・バカ盆盆・バーカ盆盆


意外なほどトロミが強い冷たい塩スープ


これは美味い


これくらいあっさりだと、細目の麺との相性抜群


評判通りの美味さ




ただねぇ…


あの「柚子こしょう」


あれはチューブかな?


ズバリ…好みじゃない


もっと質のいい柚子こしょうもあるはずだが…


まぁ

「お好みでお使いください」

って事前に言われている訳だし、決して悪いことじゃないです


好みの問題ですから






常連のオッサンなのかな?

デカイ声で店主に話しかけるオッサン居たけど、かなりウザかったなぁ〜


まるで「俺の店」みたいな振る舞い


馬鹿かっ


他にも客は居るんだよ



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 21:35│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆・盆・バカ盆・バカ盆盆・バーカ盆盆
    コメント(0)