さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年09月09日

ヒゲぽよ〜

あげぽよ〜


ちょっと使ってみたかった




やはり日付跨ぐまで帰れませんでした


たまには仕事らしいこともしなけりゃ給料泥棒になってしまいます




しっかしまぁ

「俺ってこんなに要領悪かったっけ?」

って思うほど仕事が捗りません




こんなこと愚痴ってもしょうがないのだが、他に愚痴るところも無いので書いてみた






あー、遊びたい


朝から晩までパチしたい


ドル箱積んでウハウハ言いたい


震災や台風などあったあとにこんなの不謹慎


わかっていても本能。


罪は深くないけど、欲と毛は深いほうです


ごめんなさい。







深い。


いや、不快




『大将』の「肉チャー」


ヒゲぽよ〜


注文からかなりの時間を要し、やっとで出てきたスープ……が冷たい


ただの醤油汁。




で、更に時間を要して出てきた肉チャーが…


パラパラしてないどころかベタベタのご飯


ベッタベッタです


ご飯が混ざらないせいで、調味料が所々で固まっています。


噛む度に「ジャリジャリ」と音がなる


味を理由にランチを残したのは社会人になって三度目


今日は肉だけ食ってきましたわ


マジで肉だけ。




四人中三人がチャーハン絡みのメニュー


うち一人が初訪問


印象悪かったみたい


そりゃ当然


あんなの客に出すようなら終わってるわ




作ってる最中にわかるじゃん、マズイって


あれだけスプーンにダマになったご飯が張り付くんだから相当なもの


待たされて挙げ句マズイものを食う


最悪




ご飯を炊く水の量を間違えた?


時間かかったのは炊けてないご飯待ち?




利用頻度高いだけに評価は辛口


二度目はない


次あったら二度と行かない


マジで。


客、なめてるな。


ムカつく











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 01:38│Comments(0)ご飯食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒゲぽよ〜
    コメント(0)