さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年09月30日

ファミリー

喉の痛み治まりません


風邪ってやだねぇ


一週間経っても治らないんだから。


熱と関節の痛みはほとんど無いけど、喉の痛みだけがどんどん酷くなる


良くなるの?


こんなに咳が出始めて…











元居た部署の部長から食事に誘われる


ありがたいことです


出発直前にハーさんも合流し久々のメンツが揃う




当てもなく車を出す


「あっとんかつ食べに行くか


いい考え


一人なら麺系に行きがちですから


パワフルなご飯も大歓迎です


「待てよ、今日って『とんかつ倶楽部』定休日じゃなかったか?」なんて言われる


倶楽部…?


とにかく思い浮かぶ店へと向かいます


レジャスポ向かい、つけ麺屋並びの『とんかつ家族』

部活動ではなく、ファミリーのほう


合ってた?


合ってました




「ミックス」


ファミリー


「ヒレ・エビ・コロッケ」
が基本だけど、内容は変更可




いつもなら

「ヒレ・エビ・エビ」

牡蠣もオーケーと知った今回は

「ヒレ・エビ・牡蠣」


こちらは鉄板の味


肉も柔らかいし、パン粉の付け方や揚げ方も好きなほう


唯一、大好きな味噌汁が味濃いめでしたショッパっ




モエレ方面に移転するんだね


ファミリー


やたら離れてしまう


まぁ川っぷち走ればすぐに着きますか




それにしても


ファミリー


語呂に無理無い?





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 06:14│Comments(0)ご飯食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミリー
    コメント(0)