さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年11月06日

ざわざわタイム

久々釣り


遠隔地は風と雨の不安…




ジョーは小樽でマメイカ

余市でヤリイカ…なんて言ってます


近場


前日から眠たい俺にはもってこいです


で、最終的には余別移動とかを目論みます




仕事終える


ジョー家に向かい、軽い晩御飯を済ませ目的地へ



混み混み


厩町岸壁は激。


「とりあえずやってみるか?」


ってなことで釣り開始


ざわざわタイム


マメ。




余市は場所が確保できなさそうなのでソイに変更


チビソイに遊んでいただいてる最中に体力限界


いつ海に落ちてもおかしくないくらいの睡魔


そんな中


「戻りがてらヤリイカ狙いに行かない?」


…………


無理





俺、車で睡眠


ジョー一人で頑張ってたようです






帰りに『すき家』


ざわざわタイム


辛うじて朝飯を食う体力はありました


「朝定」じゃなく「ペペロンチーノ牛丼」


山岡家と同じくらい朝からパンチきいてます




どうやら朝里の山岡家は営業時間変更したようです








金曜日のランチ。


それは…「肉」




二十四条通『風樹』

ざわざわタイム

よくわからんけど、座ってたら肉が出てきた


焼く

ざわざわタイム

〆に「冷麺」

ざわざわタイム



向かいの部屋にママ友集団が入る。


こちらはオッサングループ


目の前に居るオッサンの声すら掻き消され、会話が成り立たない


向かい合う1メートルより、仕切りを二枚隔てたほうの「音」が聞こえる


会話じゃなく「音」


カイジばりのざわざわタイムに突入です




あんな大きい声で皆が同時に喋って、どうやって聞き分けているのか疑問です


でも見た感じ、人の話を聞くというより、言いたいことを言ってる


いいストレス解消法




あっ、女王蜂見つけた







残務処理。

なんで日曜日に…


行ってきます





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 07:24│Comments(2)釣り行ったよ
この記事へのコメント
昼から焼肉ランチ、贅沢ですねぇ...羨ましい.
写真見ると4人でランチみたいですがワリカンですか?
どの肉に箸が向かうのか、微妙な上下関係のパワーバランス...
なんだかランチにも会社の人間関係模様が垣間見れます.
しかしながらオイニーは丸亀製麺の比では無かったかとww
Posted by こども課長 at 2011年11月06日 20:50
>こども課長さん

贅沢は半額クーポンのおかげです

こーゆー場ではKY発揮して遠慮しませんから、人一倍肉食います

最近は排煙機器の性能が上がりオイニーは意外に付きませんよ


焼肉屋でビール呑めないのは罰ゲームのようです
Posted by 青ゲーヒー at 2011年11月06日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ざわざわタイム
    コメント(2)