さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年11月26日

弾ける青春

先輩・後輩と飲み会


上司が居ない気遣いしなくてな飲み会でした




予約無し


給料日だった人が多いであろう金曜日


有名店はどこも満席


まぁある程度想像してはいました


結局『坐・和民』


チェーン展開している店のいいところ


それは”リーズナブル“ってこと


弾ける青春


あれだけ飲み食いして一人三千円ちょい


「本格的なアレが食いたい」

とか

「新鮮なソレが食いたい」

などのこだわりが無ければオススメです


最近はどこ行っても美味く感じれる幸せなオッサンです




それにしても…


居酒屋


ニュークラ。


パブ。


ちょっぴり…ほんの少しだけ他より女性との密着度が高めなお店(ほら、オッサンですから


で、最初のニュークラの子呼んでアフターでカラオケ


送って時計を確認するとナント5時半…


楽しい時間は短い。


あっという間。


あっちゅーま。




姪っ子とたいした歳の変わらない女の子なんかと遊んで、一体俺は何をやっているんだろう


俺のバカバカバカバカ…


やはりニュークラの子は可愛いもんね。




思う。

キャバのウェイティングルームで俺なんかよりかなりオッサンのシングル客を見ると何故かかなり安心感がある


オッサン本気じゃん


娘さんがいたとしたらもう嫁いでいてもおかしくはないほどオッサン。


でも…気持ちわかります。


痛いほど


楽しいもんね。


でも火遊びはほどほどに







今日、ほとんど寝ないで会社に行った後輩に


「今朝タクシー降りた瞬間に『空』のラーメン全部リバースしました」


ラーメン?


あっ、食べた食べた


そうそう、食べました


「ラーメン食って〆ましょう」


確かそんなことを言って寒空の中待った気が


弾ける青春


先輩が足にスープこぼして熱い熱い言ってたのが思い出される


このあとにカラオケ行ったんだな、多分。


なんで〆たあとに飲むかは知らない。


勢いだけ。


そこまで行くと別に酒じゃなくてもいいのです


極論お茶でもいい






自分の体を痛め付けるのは快感です








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 20:55│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
弾ける青春
    コメント(0)