さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年01月04日

新年初笑い

事務所に戻るとブーブーさんがどこかと電話


俺にはブーブーさんの声しか聞こえない訳ですが…


「もしもーし、もしもーし…。えっ!聞こえてないですか?こっちは聞こえてるんだけど」


「もしもーし!だからさっきから言ってるけど……あれ?もしもーし!」


「途中経過は違うけど払う額も結果も変わらないし、結果も同じで……あれ?もしもーし!」


「前までは知らないですけど、今月からこうなるって先月の商談で言ってましたよね?………えっ、通夜ですか?これから?」


「もしもーし、もしもーし!もう携帯切ってかけ直しますから


都合悪くなると急に聞こえなくなる相手らしく、だんだん声の大きくなること大きくなること




まぁ横で聞いてただけだけど、あれだけわかりやすく聞こえないフリするのは志村以外では初です




今日も会社に行っていて何ですが、明日は仕事始めです




異動して四分の三が経過した訳ですが、そろそろ慣れてきました


年間を通じての流れもなんとなく理解


今年はもっと効率良く


今年もまた一年間また頑張ろう









蕎麦屋って31日が一年で一番忙しいだろうから、今日も休みの店が多い


行くとこ行くとこ休み


丸亀でドンウーも考えたけど、まだ休みの方々・これから休みの方々が多いようで満車満席


回転早いとはいえ落ち着かない


久々に行ってみた『仙穂』も休みだし…


いちかばちか、ばちかいちか行ってみたのがよく行ってる『蔵寿』


おっ、開いてる


こちらは逆に休みと踏んでいるのか、通常客も少なく昼時なのにすんなり




今月のお得「とりなめこ・ご飯付き」


新年初笑い


新年初笑い


単品でも八百円、セットでも八百円


普通に美味い


スープ全部飲むなら別だけど、なめこは必ず残ってしまう


レンゲ貰うのオススメ


まぁ俺ここじゃ冷たい蕎麦以外はほぼレンゲ貰う。


反則だとしても





新年の挨拶として菓子。


新年初笑い


細やかな気遣い


ただ、写真じゃわからないだろうけどガチガチに固まったご飯粒が三粒ほどくっついていた


縁起良いのか悪いのか







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 22:29│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年初笑い
    コメント(0)