さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年01月08日

前略 僕は元気です

二日間日記お休み


日記は毎日書くから日記


でもまぁお休み。




仕事始め前から会社に行って…

始まれば忙しく

飲んで嫌なことを忘れようかとブーブーさんとアッキーナ誘って呑みに行く

呑み始めのスタートから既に遅い時間

四時近くまで呑んでそのまま会社へ


基本的に休みだから酒臭かろうが、昨日と同じ服装だろうが文句は言わせない


…やはり昨日と同じ服装は自分的に耐えられない


一旦帰り、シャワって着替えて再出勤。




こんな生活をする可能性が高い週末は日記をつける時間が無い










この時期居酒屋って混んでるじゃん?


不安ありありで元町避けて環状通東


前略 僕は元気です


すいてた


なんでだろ?


場所柄二軒目困るから?


まぁ二軒目は行くわけで。


前略 僕は元気です


更に移動で呑んで…


汁物欲する休日出勤


定食したい上司・先輩に有無を言わさず汁物




東区のラーメン屋『こうた』に行ってみる


オススメは割高感あるので普通のラーメン





前略 僕は元気です


ニンニクフレーバー強めの一杯ですが、パンチ効いた感じは寝てない俺には有難いんです


梅塩ってどんな感じなんだらう?


これに梅が乗ってるだけってことは無いと思うが


今は割高感受けるけど常連になると割安かも




暑くもないのに汗掻きまくり


体に悪い汁を吸って体悪い汁を出す。


悪循環だが心地よい瞬間です


やはり汁最高。


残念ながら切り置きされていたネギはパサパサに乾いておりました


野菜はフレッシュに






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 20:47│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前略 僕は元気です
    コメント(0)