さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年02月12日

まつり おわり

岩見沢、雪が凄いみたいですね


雪まつりに照準合わせてやって来た観光客も少なからず影響あるでしょう


それにしても二メートルって…


どんな雪




トリプルルッツ


トリプルサルコー


トリプルループ


トリプルフリップ




見ていても未だに違いがわかりません




みんなわかって見てるんすかね?








重い飲み会に軽くインターバル入れてみました


まつり おわり


いや、インターバルじゃなく〆入れて帰る







なるほど。


チャンポンで有名なお店でしたか


っつーか、餃子有名なら食えば良かった


知らずに連れて行かれ、店名もわからず帰りに行灯をパシャリ


まつり おわり


『またたび』いや、『またたび餃子』が正式名称?


俺とブーブーさんの蕎麦案は却下され、帰り方面で何かを食うことになり課長に連れられ訪問




閉店ギリギリで「油そば」のみ提供してもらうことを伝え入店




どんな順序なのか、最初に「細」


まつり おわり




次に「ばりかた」


まつり おわり


これは九州地方タイプの麺を使っている




最後に「極太」


まつり おわり


全てに於いてネギの切り方・食べさせ方が違う


こだわりかな


ちなみに好みは「細」


ここで「油そば」を食うのもなんですが、これだけを食って帰る客っているのだろうか?


餃子食えば良かったよなぁ〜







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 21:02│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まつり おわり
    コメント(0)