さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年03月04日

積丹半島めぐりめぐる

深夜?朝?


余市のセイコーマートに寄る





オシッコしたくてトイレに行ったが、ちょっとだけオナラも出そうな感じ


力加減を誤るとオナラが我先に…ってな感じで出そうな雰囲気


結果、加減を間違えた


オナラが先。


御奈良ヶ崎。




先も何も、出すつもりなんて全く無かったし


出ちゃったものは戻せないし時間も元に戻せない


ついでにもう一声出してトイレを出ると、すぐ前に順番待ちが居ました


えっ、何時にコンビニに来てるの?おたく


聞こえた?




このメッセージで皆さんに何が伝えたかったかと言うと

・オシッコ時の力加減

のみ。

のみなんです。。




アイドルの僕でもオナラ出ちゃう訳ですからね。






汚い話ばかりでしたから少しでも和みますか…


積丹半島めぐりめぐる


積丹半島めぐりめぐる


積丹半島めぐりめぐる


積丹半島めぐりめぐる


冬に道路工事は付き物











ホントに疲れたときと時間外のときは重宝します


『山岡家』


積丹半島めぐりめぐる


積丹半島めぐりめぐる


積丹半島めぐりめぐる


積丹半島めぐりめぐる


海苔を増してもライスを注文できない自分が居る






今日も余市の鮮魚店に寄って帰る


『じょぐら』も居酒屋の『いっ徳』もブルートレインも通りすぎて朝里で『山岡家』


やっぱ俺だね。





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 22:44│Comments(2)釣り行ったよ
この記事へのコメント
オナラの加減を間違えてmiが出そうな時は自分も若くないな...と再認識します

山岡家を深夜早朝食っても大丈夫な青ゲーヒーさんはまだ若いって事です
Posted by こども課長 at 2012年03月04日 23:05
>こども課長さん

よく考えてみると加減を間違えた訳じゃないかも..

軽く力入れただけだからやはり間違いじゃない。


ちなみに…

若くは無いです。
馬鹿なことを言ったり、しょーもないことばかりやってますから若く見られがちですが、見た目はしっかりオッサンしてます


年齢もオッサンです。
Posted by 青ゲーヒー at 2012年03月04日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
積丹半島めぐりめぐる
    コメント(2)