さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年03月21日

春一番

元気ですかー


元気があれば南の島も買えるそうです。


春一番は吹かなかったそうですね






お笑いウルトラクイズやらなくなってから春さん見なくなりました


春一番さん。




元気なんでしょうか?


猪木モノマネのパイオニアですからね


猪木氏のメディア露出が減れば自然と仕事は減るでしょうけど、彼の場合は健康上の理由じゃないかと心配になります




っつーか、そもそも今の学生ってプロレスとか知ってんのかな?


レスラーの名前とか五人以上挙げれるのかな?


俺の世代だとベイダーとスコット・ノートンに驚異を感じたものです


ノートンと木村健吾の試合


木村が放った必殺技『稲妻レッグラリアット』があっさりと弾き跳ばされる


諸行無常


『高級アオダモのバット』対『爺ちゃんちの仏壇用マッチ』


勝ち目はありません


そんな試合を見て育った世代なんです




あれ、なんの話だっけ?












毎日のように外食


毎日のように店に悩む


まずね、真っ直ぐか右に曲がるか左に曲がるかで悩むんだからね。


何を食うか以前の問題。




ちょっぴり『リンガーハット』にも惹かれたが、落ち着かないフードコートは避けたいとのことでパス


で、『とう庵』(東区)


春一番


やはり悩んだら蕎麦かラーメンかカレーでしょ。


ってことで今日は蕎麦




頼んだのは「玉子丼」ですが、蕎麦と小鉢が付く


丼は甘めのタレ


蕎麦はしょっぱいツユ


ある意味均衡




ボリュームありますわ。


かなり


場所が悪いながらも客の入りは良いようです


場所?


ネットで調べてね





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 23:26│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春一番
    コメント(0)