さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年04月16日

雑務

担当職務が増える


イコール


業務が増える




業務が増える


イコール


帰宅が遅い




帰宅が遅い


イコール


晩飯が遅い




晩飯が遅い


イコール


睡眠までのリードタイムが短い




睡眠までのリードタイムが短い


イコール


食っちゃ寝




食っちゃ寝


イコール


太る。肥える。




あー、嫌だ嫌だ






北の最終兵器


イゴール・ボブチャンチン




ロシアンフック


イゴール・ボブチャンチン






通常業務以外にも会社での飲み会場所探し・予約やら雑務も多い


人数多いのにバランス悪いんだわ


雑務も多すぎ




まぁ…


愚痴ってことで。











苗穂にある郵便局の向かいにあるお店


『中一』にて久々ハーさんとランチ




いつもならラーメン食うところですが、たまに雰囲気変えるのもいい


雑務


ってことで「親子丼」


甘からず、そして塩分強くもない


調度良い味付けと調度良いボリューム


味噌汁じゃなくて中華スープが付いてくる


中華スープはちょっとしょっぱい


でも美味い




ここは社内じゃ地味にカレーの評判良いんすわ




俺、次は野菜ラーメン食べてみよ











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 23:58│Comments(2)ご飯食べたよ
この記事へのコメント
悟は、跡を継いどらんの?
Posted by KJ at 2012年04月17日 23:08
>KJさん

息子さんのことですか?

バンダナ巻いて頑張っているようです

僕が見たときは大体出前に出掛けています
Posted by 青ゲーヒー at 2012年04月17日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雑務
    コメント(2)