さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年07月16日

どこまで行っても何をやってもダメ人間

土曜日はベガスベガスで50Kやられる


木曜日から出張で何かと現金が必要なのに…


もう首をくくろうかという寸前でしたわ


18K投資で108K回収


助かりました。




あっ、決して勝ちじゃないっすよ。


その前にもガッツリやられてますからね


回収程度です。


行かなきゃ行かないでよくなったギャンブル。


ボーナス後のあぶく銭は無くなるまで使い果たす




今週は東京でつまらない酒を呑む予定。


愉しく呑みたいな





どこまで行っても何をやってもダメ人間


『田中商店』で「つけ麺」を食ってみた


あの麺、焼そばチックな感じの麺


どこかで食べた記憶が…


「油そば」とか夏季限定の冷たいメニューとかあったんだけどなぁ〜


メニューもろくに見ないで「つけ麺」頼んだから。


でも失敗はしてません


美味しかったですよ


中心部方面から向かうと『山嵐』のほうが入りやすいし、ネームバリューなら『山嵐』だし…


負けずに頑張れ






こちら厚別区『風』


どこまで行っても何をやってもダメ人間


うーん…接客は悪くないのに過剰すぎる掛け声がウザイ。


何言ってるか判らんし


行けばわかる。




こちらスーパー


どこまで行っても何をやってもダメ人間


「レバ刺し」食えなくなったからコレで代用


蒟蒻。


タレがまた美味い


タレ無しは安く売ってますが、今のところ食うならコチラが好みです








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:51│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
田中商店行ってみたいけど今だ未訪問です。旨いんですかね?

 風ですね チョットウザイけど 旨いから許せますよ(笑)

 感じんなレバ刺しいつも行くホルモン屋がwwwwこれ以上ここで言えないかなwwww
Posted by パイプエースパイプエース at 2012年07月17日 21:07
>パイプエースさん

旨いかどうかですか?難しい質問ですね。
嗜好は人それぞれ違うと思いますが、僕は嫌いじゃありませんでした。つけ麺しか食べてませんが…。
僕の場合は接客とかも評価のうちですから更にプラス評価です

僕なんかの評価なんか参考にせず、食べに行くのが手っ取り早いですよ


レバ刺しの件は深く掘り下げません。
鶏レバーなら生でもなのかな?
Posted by 青ゲーヒー at 2012年07月17日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どこまで行っても何をやってもダメ人間
    コメント(2)