さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年07月18日

ずん・どう

一個分広がりました。


大きくなりました。




ベルトの穴、一個


体が…いや、お腹が大きくなりました


寸胴体型




樽型体型の後輩が居ます


そんな後輩と出張先で一緒に歩くと


「北海道の人はみんな同じ体型なんですか?」


なんて言われます


俺らが北海道代表しているわけじゃないし、北海道のイメージが崩れるのも面白くない


道産子の皆さん、安心してください。


言ってやりましたから


「そうだよ」


ってね。









『山岡家』でつけ麺の新シリーズ食います


突発的フェアメニューのアレなものの食券購入


ずん・どう


「塩麹つけ麺」


ブームからかなり後れ馳せながら発売となります


塩麹ですからね。


まぁ不味くはないです。


塩麹ですからね。


でも美味くもないです。


塩麹ですからね。


塩麹ですから皆さんも食べてみてください。ブームでしたからね。


塩麹ですから、味は個人で評価してください。




つけ麺シリーズも「出せばいい」的なやっつけ仕事になってきたのか?


具は相も変わらずキャベツを使用


麺に乗せられていた前作から、スープインタイプに変更されています


僕はヒネクレ者、ここまでキャベツに拘るのは仕入先との密接な関係を勘繰ることしか出来ません


次は8月です











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:56│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
あああああっ.....ww

やっぱりアレだけPOPが貼って有ったら食べますよね(笑)
で、美味からず不味からずって 有る意味期待を裏切らずなんでしょうか?

まぁそれも山岡家ismって事なんでしょう...


そーいえば、蒟蒻レバ刺し風味 何系のスーパーで売ってます??
一度試してみたいです....
Posted by こども課長 at 2012年07月18日 23:54
>こども課長さん

気になったら食べるってやつなのです。
やんわり言うと次回は無し、普通に言うと二度と食べませんが、美味いか不味いかに関しては食べた人のみが感じること。ですかね。

ちなみに『山岡家』は大好きで、訪問回数がそれを証明していると思います




レバ刺しこんにゃくはどこでもあると思いますが、ちょっと高いですけどオススメは西友に売ってるタレ付き。タレがいい

200円弱でしたよ。
Posted by 青ゲーヒー at 2012年07月19日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ずん・どう
    コメント(2)