さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年07月26日

ビール三本 酎ハイ二本

日々呑んでます


暑いですから


サンゴー缶ですし


500じゃないから大丈夫




眠いけどこのままサッカー見続けられるか、俺。










明日金曜日


土用の丑なんだろうが、多分呑みに出るからフライングして食べる


国産を買うのは味じゃなく安心・安全の確率の高さですね。味音痴だから違いわからんし。




土用の丑で思い出したが、先週土曜のラーメン


そこまで思い出しているのに食べている最中の記憶は全く無し


ビール三本 酎ハイ二本


新ラーメン横丁の新顔。


確か注文したのはエビ系でしたね


前日の飲み会で花輪と店の存在を確認していましたから




…味?


記憶は曖昧みー。




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 23:59│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
ZEROって"ばりきや"の別ブランドですよね?

確か狸小路に一軒営業中だったかと...

大通りのビアガーデン、相変わらずボッタで飲む気がしません.
西11丁目のドイツ村なんて400ミリリットルジョッキで1000円オーバーですよ

私はテレビ塔真下、プレハブで売っているCLASSIC生450円で十分満足です
Posted by こども課長 at 2012年07月27日 08:09
>こども課長さん

正直『ZERO』だったか『零』だったか覚えてませんが、"ばりきや"の別ブランドなんすか?


大通ビアガーデンは「何らかの付加価値があるはず」と自分に言い聞かせてから訪問します。
Posted by 青ゲーヒー at 2012年07月27日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビール三本 酎ハイ二本
    コメント(2)